月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗が演出する非日常的空間を存分に味わった男たちの優良体験談を超厳選の上、掲載いたします!

性感店の評価は主観的なものです

女の子はトップレスの、一般的な性感エステといったところでしょうか。長いコースに入りましたが、私の場合はハンドサービスはゆったりとしたエステが終わったあとの1回でした。なんだろう、もっとエロエロなのを期待していたのですけどね。オイルマッサージはとても親切丁寧で、腕・肩・背中・おケツ・脚ととても癒やされます。というか普通に上手です。マッサージを思い切り味わったあと、最後は睾丸性感マッサージに手コキでフィニッシュです。ちょっと前に別の性感エステ店をレポートした時にも思ったのですが、「今回の風俗遊びをどうとらえるか」で評価が変わってくると思います。普通に性感マッサージを味わって、ついでに抜きたい、という思いでこの性感エステ店を選んでいたらかなりの確率で星5つの評価かもしれませn。ただ、私としては性感マッサージ半分、あとはエロエロで攻められる、というのを期待していたので、申し訳ありませんが星3つくらいの評価にさせてもらいます。

おまんこ臭で年齢がわかります

階段を降りて受付けで女の子を指名すると『本日は売り切れ』ということなので他に指名したい女の子がいなかったのでフリー宣言です。『20分待ち』とのことで待合室で待ちます。待っている間に爪の手入れをしておきます。たまに指摘されるのですけど、やすりで磨く週間をつけておいたほうがいいでうね。って風俗マニアであればそれは普通のエチケットマナーのようで私のほうが間違ってましたね。常に綺麗にしておくのは男としてのマナーということのようです。すぐに呼ばれて店内に入ります。シートに案内されて、来てくれた女の子はフリーでもこんな女の子がいるんだというくらい、可愛い女の子でびっくりでした。ピンサロって本当に変わりましたね。どうやら体入の女の子みたいで、未経験からということでさらに驚きました。さっそくパンティ取って若い女の子のおまんこ臭を嗅ぎます。これがとても香しい匂いでここですでに悩殺されてしまいました。二十歳くらいの匂いですよ。

秘書系のデリヘル嬢Yさん

友人から秘書の格好をした女性がいるイメクラヘルスに行ったと聞きました。確かに秘書をやっている女性はきれいで、うらやましいなと常々思っていました。私もお相手してもらおうと、調べてみると、家まできてくれる秘書系のデリヘル店があったので頼んでみました。やってきたのはYさんです。165センチくらいの長身で、顔はきりっとしてるけどちょっと童顔という、女優さんにいそうなタイプです。私はYさんを抱き寄せて、キスをして、Yさんの背広を脱がして、ブラウス姿にすると、服の上からおっぱいを揉みました。大きい!と私はびっくりです。急いでブラウスも脱がして、ブラジャーをとると、ぼよよんとものすごく大きなおっぱいが飛び出しました。90のHカップだそうです。とんでもない巨乳を隠していたんだな、おしおきだ、という感じで、私はYさんのおっぱいをもんだりなめたりしました。最後はパイズリをしてもらい、フィニッシュしました。あそこをお口でお掃除してくれたYさんは、立派な秘書だと思いました。